しおさい10号

f:id:glowmap:20240402231054j:image

2023/12/30  4010M:特急しおさい10号

255系 Be-04編成9B

 

 

年の瀬が迫る中久しぶりにオタク3人で集まろうと誘い、どうせなら何か撮ろうということでタイムズカーを駆り房総へ向かいました。

朝に新宿さざなみを定番の湊川俯瞰で狙った後、編成を回収するため空いてそう(偏見)な成東へ、最終的には10人前後いたかな?

雨がしばらく降っていなかったようでややガス晴れでしたが晴れてくれました

 

255系、昔一度だけ乗ったことがあるのですがあんまりどんなだったか覚えていません。251、253、651、E351も殆ど引退し、平成初期の雰囲気を感じられる車両も少なくなってしまいましたね

長電のNEXも撮りに行きたいなあ、、、